はんなりProgrammingの会月報

はんなりPythonの会の活動についてお知らせします

はんなりpython #29 LT会

f:id:mazarimono:20200403075016p:plain

はい、今回もLT会でした。今回はLT8本、IoTからdsshboard作成、pycaretな話まで盛りだくさんでした。あとrubyの話とか。

時間は30分押しでしたが、前回よりも短くなりました。良かった。

ま、今回はforkwellさんにスポンサーしていただけたので、LTをしていただいた方にアマゾンギフトカードを送らせて頂く企画も復活しました。LT会は今後もスポンサーしていただけそうなので、企画の継続の目処が立ちそうです。

LTの内容に関してはウヒリーマンさんとやっし〜さんがたくさんツイ〜トしてくださったのを見ると分かるかと思います。たくさんのツイ〜トありがとうございます。

https://togetter.com/li/1545659

というわけで、最近イベント乱発なはんなりpythonですが、今後も減ることはなさそうです。LT会で気になってこれを企画化したいなどございましたら、はんなりpythonまで是非お声掛けください。

コミニュニティ運営への投げ銭はこちらに!!! (paypayは受け取りボタンを押し忘れる事件が多発していて申し訳ございません。今後は受け取り頑張ります〜)

https://scrapbox.io/hannari-python/%E9%81%8B%E5%96%B6%E8%B2%BB%E5%8F%97%E4%BB%98