はんなりProgrammingの会月報

はんなりPythonの会の活動についてお知らせします

はんなりPython #34 LT会 Python3.9の巻

f:id:mazarimono:20200403075016p:plain

2020年11月20日金曜日にはんなりPython#34のLT会を行いました。

スポンサーは今回もforkwellさんでした。ありがとうございました。

Python3.9の新たな特徴はWhat's New in Python3.9を参照ください。

今回のプレゼンテーションも盛りだくさんで、かなり勉強になった、ちゃんと復習しないといけないなと思わされる内容でした。

型も、気分と雰囲気でやっているという感じですが、ちゃんとしないといけないなと思わされたり、並列処理関係はちょっとやっているけどちゃんとしないとなーと思わされたりでした。

資料はconnpassのサイトに掲載されています。

hannari-python.connpass.com

あと、プレゼン中のメモはscrapboxに置いております。投げ銭もしていただけると嬉しいです。

scrapbox.io

次回のLT会は12月18日金曜日です。私の誕生日です。プレゼントヨロ

hannari-python.connpass.com

LTしていただけるとアマゾンギフト券をプレゼントしております。未体験な方もアマギフ券狙いで是非。