はんなりProgrammingの会月報

はんなりPythonの会の活動についてお知らせします

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メタバース会 2回目

はんなりPythonメタバース会の2回目を1月28日の21時より行いました。 メタバース空間はひとまずhorizon Workroomを使っています。 2回目の今回は、 「Ethereumのアドレスを作ってNFTを投げ合う会」 というワイルドな内容でした。 高額取引が話題になるNFTで…

はんなりPython メタバース会

Metaのプレゼンテーションを見て、これは衝撃!ということでOculus Quest2を購入しました。 そして、今週ようやく使ってみました。 こ、これは衝撃的すぎる。おもろい。複数人で一緒に入ったらどうなるのか・・・ 気になったので、早くやりたい。ということ…

【Hello】はんなりPythonのNFTステッカープレゼント!【2022】

NFTはこんな感じです! あけましておめでとうございます!本年もはんなりPythonをよろしくお願いいたします! 2022年第1回目のはんなりPython 今年1回目のはんなりPythonはLT会を1月21日金曜日の21時から開催します。ZOOMでの開催なので、全国どこからでも参…