はんなりProgrammingの会月報

はんなりPythonの会の活動についてお知らせします

オンライン開催 Dash Hands On 03 コールバック編

4月15日21時からDash Hands Onコールバック編を開催しました。3回目のオンラインハンズオンでした。

hannari-python.connpass.com

今回はDashの肝となる部分のコールバックでしたが、いかがでしたでしょうか?

質問などございましたらコメント欄にいただけますと幸いです。

資料は以下の通りです。

解説資料

scrapbox.io

コード

github.com

アプリケーション

chomoku.herokuapp.com