はんなりPythonの会月報

はんなりPythonの会の活動についてお知らせします

はんなりPython #28 LT会

f:id:mazarimono:20200403075016p:plain

毎月第3金曜日ははんなりPythonの日!!

といっていたのは、今は昔。オンライン開催へと移行したはんなりPythonはどんどん新たな企画が発生し、現在ではハンズオン、AtCoder会、読書会の3つの企画が走っています。

しかし、初心忘るべからずということで、はんなりPythonの日を維持するために、第3金曜日の会も続行していきます。

開催報告

ということで、今回のLT会は5つの発表がありました。

資料はコンパス、詳細はスクラップボックスの方を参照してください。

hannari-python.connpass.com

scrapbox.io

はい。当日は盛り上がり、23時までの会の予定が24時前まで、そうして勉強会後の打ち上げ話は1時半くらいまで続きましたとさ。

盛り上がりは放置する系なのですが、ちょっとやり過ぎた感があるので、今後は注意していきたいと思います。

次回予告

次回の第3金曜日のはんなりPythonもLT会です。内容は何でも大歓迎です。

それ以外の予定は以下のようになっています。色々ありますので、奮ってご参加ください。

2020年5月23日 「ゼロから実践する 遺伝統計学セミナー〜疾患とゲノムを結びつける」を読む・手を動かす①
2020年5月27日 AtCoder部#04
2020年6月3日 Dash Hands On 06
2020年6月19日 はんなりPython LT会